So-net無料ブログ作成
検索選択
蔵前 ・ 浅草散策 ♪ ブログトップ
前の5件 | -

フォト・古典落語とお相撲♪ 蔵前神社☆(*^o^*) [蔵前 ・ 浅草散策 ♪]

CA3G0438.jpgCA3G0435.jpgCA3G0436.jpgCA3G0444.jpgCA3G0445.jpg

街散策。。。

選んだ場所は、蔵前から浅草方面―(^O^)

スタートして直ぐに見えてきたのは、「蔵前神社」です♪

それにしても……暑いですねぇ…(ノ△T)



メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、この写真の記事を載せています☆

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


nice!(1)  コメント(0) 

フォト・北海道のアンテナショップ♪ お買い物☆(*^o^*) [蔵前 ・ 浅草散策 ♪]

CA3G0493.jpgCA3G0514.jpgCA3G0512.jpgCA3G0515.jpgCA3G0517.jpg

今回は街散策の途中で見つけた、ちょっと嬉しいお買い物のご紹介です(^_^)v

浅草・雷門の近くに、北海道アンテナショップを発見!!!

ジンギスカンに…、

「ホ・ル・モ・ン・☆」…???

最近は、北海道の名物になったのかしら???

そしてデザートものは、「とまとのゼリー」☆



メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、この写真の記事を載せています☆

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


nice!(1)  コメント(0) 

フォト・浅草界隈の名店♪ ランチ①☆(*^o^*) [蔵前 ・ 浅草散策 ♪]

CA3G0489.jpgCA3G0491.jpgCA3G0474.jpgCA3G0472.jpg

先ずは、田原町の交差点近くにある、下町チックな食堂「花屋」さん♪

焼きそば大盛! お持ち帰りにしました~(^_^)v

で。。。

ランチは、たまには浅草の名店でどお? って事になったんですが…

行きたい所が、すべて長蛇の列…(ノ△T)

「駒形どぜう」さん☆
「むぎとろ屋」さん(^_^)v
うなぎ屋」さんも…

凄い待ちで、列ぶ勇気はありませんでしたよ…


メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、この写真の記事を載せています☆

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


nice!(3)  コメント(0) 

フォト・浅草、神谷バー♪ ランチ②☆(*^o^*) [蔵前 ・ 浅草散策 ♪]

CA3G0502.jpgCA3G0497.jpgCA3G0499.jpgCA3G0498.jpgCA3G05080001.jpg

東京浅草の「神谷バー」(^。^;)

一階はバー?と言うか、昭和な酒場なんですが。。。

二階は、レストラン

三階は、割烹料理となっていました(^_^)v

「神谷バー」なんてネーミングだから、てっきりカクテル専門かと思ってました~(o^∀^o)



先ずは、有名な「デンキブラン」V(^-^)V

薬草の香りがする、強いカクテルです☆

そして「ラムチョップ」♪

「海鮮サラダ」に「一口かつ」・・・

どれも、とってもおいしかったです☆

最後に、これまた懐かしい「チョコレートパフェ」も頂きました~\(^ー^)/



メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、この写真の記事を載せています☆

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


nice!(2)  コメント(0) 

フォト・浅草、黒船神社♪ 狛犬さん①☆(*^o^*) [蔵前 ・ 浅草散策 ♪]

CA3G0476.jpgCA3G0479.jpgCA3G0478.jpgCA3G0480.jpg

蔵前・浅草散策☆

「駒形どぜう」さんと「おもちゃ屋」さんの間の道!

「黒船神社」さん♪

古くて今にも崩れそうな鳥居ですが、ちゃんと少しずつ修復されていました(^_^)v

なかなか立派な狛犬さんでしょ?☆

巻き髪が、 なんともキュートです(*^o^*)

彫刻も素敵だったんですがね…

この写真じゃ……ぜんぜんわかりませんねぇf^_^;



メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、この写真の記事を載せています☆

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


nice!(2)  コメント(0) 
前の5件 | - 蔵前 ・ 浅草散策 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。