So-net無料ブログ作成
京都 グルメ旅 ♪ ブログトップ
前の5件 | -

京都へ行ってきま~す♪予告編☆ (*^o^*) [京都 グルメ旅 ♪]

CA3G00170002.jpg

こんにちは~♪

今日の夜から、京都へ行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

往路は、夜行バス(^_^)v

今回の目的は、グルメ旅です\(^ー^)/

(いつになったら、ダイエット始めるんだか……f^_^;)


こちらには、旅行中のスナップ写真を投稿していきますね(^_^)v


そして。。。

メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、記事を載せていきます☆

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


nice!(1)  コメント(0) 

夜行バスって、こんな感じ♪京都旅行☆ (*^o^*) [京都 グルメ旅 ♪]

CA3G03540002.jpgCA3G03550002.jpg

こんばんは~♪

今、夜行バスの車中です☆

3列シートは、快適ですよ~(^_^)v


こちらのブログは、旅行中のスナップ写真を投稿していきます(^_^)v

そして。。。

メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、記事を載せていきますね☆

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


フォト萬屋のねぎうどん♪京都旅行☆ (*^o^*) [京都 グルメ旅 ♪]

CA3G0360.jpgCA3G0362.jpgCA3G0366.jpgCA3G0363.jpg

こんにちは~♪

「ねぎうどん」が美味しいと、評判のお店に行ってきました。ε=ε=┏( ・_・)┛

ここは祇園の「萬屋」さん(^_^)v

九条ねぎが、シャッキシャキでしたよ~(^_^)v

お出汁が、とっても美味しい~~~☆


nice!(0)  コメント(0) 

フォト・大好きな居酒屋「伏見」♪京都旅行☆ (*^o^*) [京都 グルメ旅 ♪]

CA3G0368.jpgCA3G0369.jpgCA3G0371.jpgCA3G0367.jpgCA3G0372.jpg

こんにちは~♪

京都へ行ったら必ず寄る居酒屋があるんです☆

三条京阪にある老舗居酒屋「伏見」さんです(^_^)v

毎回、美味しくて楽しくて写真を取り忘れてしまうんですよね。f^_^;

この日も、万願寺は箸を付けちゃってるし…

オコゼは完食…

このあとのお料理は、写真撮るのは諦めです。。。(^。^;)

お店の写真も、大雨で撮れませんでしたよ。f^_^;

鴨川は、こんな濁流です(°□°;)


nice!(0)  コメント(0) 

フォト・食べ・飲み歩きの、始まりです♪京都旅行☆ (*^o^*) [京都 グルメ旅 ♪]

CA3G03760001.jpgCA3G03780001.jpgCA3G03790001.jpg

毎回、食べ歩きがメインになってしまう京都旅行。f^_^;

よく出没するのは、「先斗町」☆

路地の風情が、いいですねぇ~♪

先斗町には、素敵なバーがあるんですよ(*^o^*)

バーなのに納涼床のある、「アトランティス」さん(⌒~⌒)

素敵なお店です☆


途中。。。美味しそうな水羊羹に遭遇☆

夜食に買っちゃいましたよ~f^_^;


メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、この写真の記事を載せています☆

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | - 京都 グルメ旅 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。