So-net無料ブログ作成
検索選択
実況♪台湾旅行☆ 台北(^_^)v ブログトップ
前の5件 | -

実況♪ 成田を出発☆ 台湾旅行(*^o^*) [実況♪台湾旅行☆ 台北(^_^)v]

CA3G0019.jpg

これから、台湾旅行へ旅立ちます♪

朝から何も食べてないんで、成田空港で先ずは腹ごしらえ(^_^)v

このあと、お酒で乾杯で~す!!!

これから4日間、宜しくね(^_^)v

メインブログにも翌日には記事を実況投稿します☆
ぜひ、見にきて下さいねm(_ _)m

尚、初日記事より2件づつの表示となっていますので、「前の2件」をクリックして続きを見てね☆

こちらから ↓↓↓



nice!(6)  コメント(0) 

実況♪ 機内食☆ 台湾旅行(*^o^*) [実況♪台湾旅行☆ 台北(^_^)v]

CA3G00210002.jpg

今回の台湾旅行へは、チャイナエアラインの利用です♪

飛行時間は3時間ですが、ちゃんと機内食がでますねぇ(^_^)v

うなぎでしたよ☆
おや!? なかなかイケましたよ☆

これをつまみに、免税店で揃えた芋焼酎でまたまた乾杯しました~(*^o^*)

メインブログにも翌日には記事を実況投稿します☆
ぜひ、見にきて下さいねm(_ _)m

尚、初日記事より2件づつの表示となっていますので、「前の2件」をクリックして続きを見てね☆

こちらから ↓↓↓



nice!(5)  コメント(0) 

実況♪ 台北へ到着☆ 台湾旅行(*^o^*) [実況♪台湾旅行☆ 台北(^_^)v]

CA3G00330001.jpgCA3G0026.jpgCA3G0031.jpg

到着しました~(^_^)v

台湾旅行の始まりは、台北から(^_^)v

機内であんなに飲んだり食べたりしたのに、ちょっと小腹が空きましたねf^_^;

ラーメンを食べましょう☆

海老出汁の、さっぱり味の担仔麺♪

他のお料理は、店先で注文するシステムでしたよ☆

台湾料理はさっぱり味で、食べやす~い(^O^)

メインブログにも翌日には記事を実況投稿します☆
ぜひ、見にきて下さいねm(_ _)m

尚、初日記事より2件づつの表示となっていますので、「前の2件」をクリックして続きを見てね☆

こちらから ↓↓↓



nice!(5)  コメント(0) 

実況♪ レトロな街・九扮☆ 台湾旅行(*^o^*) [実況♪台湾旅行☆ 台北(^_^)v]

CA3G0091.jpgCA3G0098.jpgCA3G0100.jpgCA3G00640001.jpg

台湾旅行で、レトロな街「九扮」へも足を延ばしました♪

まさに「千と千尋の神隠し」の世界でしたよ~(*^o^*)

メインブログに記事を実況投稿します☆
ぜひ、見にきて下さいねm(_ _)m

尚、初日記事より2件づつの表示となっていますので、「前の2件」をクリックして続きを見てね☆

こちらから ↓↓↓



nice!(5)  コメント(0) 

実況♪ 本場の茶店☆ 台湾旅行(*^o^*) [実況♪台湾旅行☆ 台北(^_^)v]

CA3G0090.jpgCA3G0073.jpgCA3G0075.jpgCA3G0081.jpg

台湾郊外のレトロな街「九扮」で、本場のお点前でお茶を頂きました~♪

ガイドブックにも載っている、とっても素敵な喫茶店です☆

白玉氷 や きな粉のお菓子など、沢山ついてきましたよ(*^o^*)

無農薬の高山烏龍茶だそうです☆

メインブログにも、記事を実況投稿します☆

こちらから ↓↓↓



nice!(5)  コメント(0) 
前の5件 | - 実況♪台湾旅行☆ 台北(^_^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。