So-net無料ブログ作成
検索選択
上海旅行 水郷の街 七宝 ブログトップ

上海旅行♪ 水郷の街、七宝☆①^0^ [上海旅行 水郷の街 七宝]

上海旅行(1) 074.jpg
上海旅行(1) 073.jpg
上海旅行(1) 083.jpg
中国旅行は、上海へ行ってきました♪
ここは水郷の街。。。七宝です☆
蘇州とは、また違った風情でしたよ^0^

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

上海旅行♪ 水郷の街、七宝☆②^0^ [上海旅行 水郷の街 七宝]

上海旅行(1) 080.jpg
上海旅行(1) 081.jpg
上海旅行(1) 084.jpg
 ・

中国旅行は、上海へ行ってきました♪

ここは、水郷の街、七宝☆

蘇州とはまた違った風情でしたよ。^0^

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

上海旅行♪ 水郷の街、七宝☆④^0^ [上海旅行 水郷の街 七宝]

上海旅行(1) 091.jpg
あひるですかねぇ???
なにやら、水鳥らしいですね・・・
なんとなく・・・・・食べれませんでした~^^;
 上海旅行(1) 090.jpg
細~い路地のような。。。
人混みは凄かったのですが、なんとも言えない
いい雰囲気でしたよ~^^
上海旅行で、七宝まで足を延ばしてみました♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

上海旅行♪ 水郷の街、七宝☆⑤^0^ [上海旅行 水郷の街 七宝]

上海旅行(1) 093.jpg
アーチ型の橋が、いい味出してます☆
上海旅行(1) 092.jpg
なんて意味なのかな?
上海旅行(1) 096.jpg
あまり時間が無かったので・・・
ここは、覘いただけ・・・^^;
もっと散策したかったねぁ~^。^
上海旅行で、水郷の街 「七宝」まで足を延ばしました♪
蘇州とはまた、違った風情でしたよ~☆

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
上海旅行 水郷の街 七宝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。