So-net無料ブログ作成
上海旅行 蘇州 寒山寺 ブログトップ
前の5件 | -

上海旅行☆寒山寺①・蘇州♪ [上海旅行 蘇州 寒山寺]

IMG_7179.jpgIMG_7182.jpgML_IMG_7185.jpg

中国は、上海♪
2010年は、万博で大変な賑わいのようですね。
わたしは、上海万博の直前に旅行しましたよ(^_^)v

ここは 観光で訪れた、蘇州の「 寒山寺 」です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上海旅行☆寒山寺②・蘇州♪ [上海旅行 蘇州 寒山寺]

ML_IMG_7192.jpgML_IMG_7186.jpg


素晴らしい、彫刻でしたよ☆


中国は、上海♪
2010年は、万博で大変な賑わいのようですね。
わたしは、上海万博の直前に旅行しましたよ(^_^)v

ここは 観光で訪れた、蘇州の「 寒山寺 」です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上海旅行☆寒山寺③・蘇州♪ [上海旅行 蘇州 寒山寺]

ML_IMG_7195.jpgML_IMG_7214.jpgML_IMG_7216.jpg


日本の寺院とは、ちょっと趣が違いますね(^O^)

立派な庭園です☆


中国は、上海♪
2010年は、万博で大変な賑わいのようですね。
わたしは、上海万博の直前に旅行しましたよ(^_^)v

ここは 観光で訪れた、蘇州の「 寒山寺 」です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上海旅行☆寒山寺④・蘇州♪ [上海旅行 蘇州 寒山寺]

ML_IMG_7210.jpgML_IMG_7203.jpgML_IMG_7204.jpg


狛犬さんです(^O^)

怖いお顔ですね~。。。迫力あります!!!

でも、角度を変えてみると、子供狛犬への優しさが感じられますよ(^_^)v

中国は、上海♪
2010年は、万博で大変な賑わいのようですね。
わたしは、上海万博の直前に旅行しましたよ(^_^)v

ここは 観光で訪れた、蘇州の「 寒山寺 」です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上海旅行☆寒山寺⑤・蘇州♪ [上海旅行 蘇州 寒山寺]

ML_IMG_7201.jpgML_IMG_7209.jpg


んんん? まるで狛犬さんみたいに、四隅に居ますよ(◎o◎)

何か、いわれがあるのでしょうねぇ(=゜-゜)(=。_。)


中国は、上海♪
2010年は、万博で大変な賑わいのようですね。
わたしは、上海万博の直前に旅行しましたよ(^_^)v

ここは 観光で訪れた、蘇州の「 寒山寺 」です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - 上海旅行 蘇州 寒山寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。