So-net無料ブログ作成
検索選択
梅ちゃんへおくる言葉☆ ブログトップ

(1)梅ちゃんへおくる言葉☆大城園♪ [梅ちゃんへおくる言葉☆]

CA3G00500001.jpgCA3G00520002.jpgCA3G00540001.jpg


梅ちゃんへ
13年間、大変お疲れ様でしたm(_ _)m  そして、ありがとう☆
長いようで短い……(T_T)


最後の日。。。お昼はKさんの車で、焼き肉屋さんの「大城園」に行きましたね♪
山盛りのご飯が、梅ちゃんらしい(^_^)v




メッセージ思い出に残したくて、メインブログに載せました☆

アヤメセブンの日記帳 「梅ちゃんへおくる言葉☆」 ↓↓↓

  http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-24



nice!(5) 
共通テーマ:moblog

(2)梅ちゃんへおくる言葉☆みつよし♪ [梅ちゃんへおくる言葉☆]

CA3G00560001.jpgCA3G00570001.jpgCA3G00590001.jpgCA3G0060.jpgCA3G00610002.jpg


梅ちゃんへ
13年間、大変お疲れ様でしたm(_ _)m   そして、ありがとう☆
長いようで短い……(T_T)


最後の日。。。夕方にもKさんの車に送ってもらって、「みつよし」さんに行きましたね♪
梅ちゃんが美味しい美味しいって食べるから、マスターが喜んでましたね~(⌒~⌒)
もうすっかり、常連さんの仲間入りですよ!!!



メッセージ思い出に残したくて、メインブログに載せました☆

アヤメセブンの日記帳 「梅ちゃんへおくる言葉☆」 ↓↓↓

  http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-24



nice!(4) 
共通テーマ:moblog

(3)梅ちゃんへおくる言葉☆みつよし♪ [梅ちゃんへおくる言葉☆]

CA3G00620001.jpgCA3G0063.jpgCA3G00640001.jpgCA3G0065.jpgCA3G00660002.jpg

梅ちゃんへ
13年間、大変お疲れ様でしたm(_ _)m   そして、ありがとう☆
長いようで短い……(T_T)


最後の日。。。「みつよし」さんのお料理は、素朴で美味しいでしょ?
常連さんからの差し入れも頂いたり、アットホームな雰囲気がまたいいんですよね(^_^)v
梅ちゃんが帰ったあと、マスター達と日本蕎麦屋さんの「宮田」へ行きました。
ここもハンパじゃなく、とっても美味しいお店なんですよ(⌒~⌒)
今度、行きましょうね♪



メッセージ思い出に残したくて、メインブログに載せました☆

アヤメセブンの日記帳 「梅ちゃんへおくる言葉☆」 ↓↓↓

  http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-24



nice!(5) 
共通テーマ:moblog
梅ちゃんへおくる言葉☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。