So-net無料ブログ作成
上海旅行  中国・蘇州 ブログトップ
前の5件 | -

☆ 水郷の街 蘇州 ☆  (中国/上海) [上海旅行  中国・蘇州]

ML_IMG_7324.jpg




わたし…、中国の何もしりませんでした…

蘇州の景観は、ホッとできる素敵な街でしたよ~☆

ただ…、これからは…

観光客でいっぱいになっちゃうんだろうなぁ…(^。^;)

 

メインブログに旅行記事を、 載せています。

☆アヤメセブンの日記帳☆

マイカテゴリー 「 上海旅行 」
http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301047864-1   



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

☆水郷の街 蘇州(1)☆ 乗船 ♪ [上海旅行  中国・蘇州]

ML_IMG_7228.jpgML_IMG_7229.jpgML_IMG_7234.jpgIMG_7230.jpgML_IMG_7235.jpg

上海へ行ったら、やっぱり蘇州まで足をのばさなくちゃね(^_^)v

そして、ぜったい乗りたい遊覧船!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆水郷の街 蘇州(2)☆ 川からの眺め ♪ [上海旅行  中国・蘇州]

IMG_7241.jpgML_IMG_7257.jpgIMG_7289.jpgIMG_7252.jpgIMG_7259.jpg

まだ出航したばかりの風景です。
まだ川幅がありますね~。
でも、なんとも長閑な雰囲気ですよ♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆水郷の街 蘇州(3)☆ 東洋のベニス ♪ [上海旅行  中国・蘇州]

IMG_7260.jpgIMG_7274.jpgML_IMG_7275.jpgML_IMG_7280.jpgML_IMG_7288.jpg

風情ある街並みが見えてきましたよ!
まるで、イタリアのベニスのようです。
もちろん雰囲気は、アジアンチックですけどね!(b^ー°)
赤い提灯が、とっても風景とマッチしてますよね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

☆水郷の街 蘇州(その他2)☆ 郷愁♪ [上海旅行  中国・蘇州]

IMG_7263.jpgIMG_7279.jpgIMG_7254.jpgIMG_7249.jpg

上海旅行。。。蘇州へも足をのばしました(^o^)/
行きたくて、行きたくて…
やっぱりステキでした☆
夜景も、素晴らしく幻想的みたいですよ(^_^)v
今度は、泊まりたいな~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - 上海旅行  中国・蘇州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。