So-net無料ブログ作成
検索選択
ぽかぽかの上野 ブログトップ
前の5件 | -

ぽかぽかの上野 2008・5・17 054 [ぽかぽかの上野]

僕でよかったらモデルするよ。
そのかわり、おでんちょうだいね。

と言うことで、交渉成立!
nice!(0)  コメント(2) 

ぽかぽかの上野 2008・5・17 048 [ぽかぽかの上野]

かわいいなー。
ぽかぽか陽気の公園で、の~んびり考え事?
写真撮らせてね。 「こっち向いて~」
nice!(0)  コメント(2) 

ぽかぽかの上野 2008・5・17 055 [ぽかぽかの上野]

上野の不忍池は、今はこんな感じ。
蓮も終わって、なんだか秋みたい。
nice!(0)  コメント(2) 

ぽかぽかの上野 2008・5・17 047 [ぽかぽかの上野]

今日のはしご二軒目。
カンパーイ!
エンジンかかってきちゃいましたよー。
Oさん、きょうも付き合ってくれてありがとね。
O氏:「競馬もあきらめて、老体に鞭打って来てやってるんだから、おごれよー!」
私 :「はい。わかりました。」
nice!(0)  コメント(5) 

ぽかぽかの上野 2008・5・17 045 [ぽかぽかの上野]

今日のはしご二軒目は、こちらのお姐さんの屋台に決めました。
nice!(0)  コメント(5) 
前の5件 | - ぽかぽかの上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。