So-net無料ブログ作成
ラスベガスの旅 ブログトップ
前の5件 | -

ラスベガス2008・5・4~5・8 127 [ラスベガスの旅]

5月8日(木)の成田空港
 
再入国検査場は人影だーれもいませんでした。
さらにスーツケースを取りに降りてみると、この通り・・・。
ガラガラ隙で、荷物検査場にも誰もいません。
わたしより荷物が先にグルグル回ってるなんて初めてです。
nice!(0)  コメント(5) 

ラスベガス2008・5・4~5・8 126 [ラスベガスの旅]

5月8日成田空港

ノースウェスト航空で帰ってきました。
機内食とても食べられるお味ではありませんでした。
蕎麦食べたーい!
nice!(0)  コメント(4) 

ラスベガス2008・5・4~5・8 125 [ラスベガスの旅]

5月7日??ロスでの昼食

1時間30分も出発が遅れています。
ここでウイスキーで2時間半、最後の乾杯でーす。
nice!(0)  コメント(5) 

ラスベガス2008・5・4~5・8 123 [ラスベガスの旅]

5月7日??ラスベガスの空港にて

行きに乗ったアラスカ航空のアニメ版。
アメリカっぽーい!
nice!(0)  コメント(2) 

ラスベガス2008・5・4~5・8 121 [ラスベガスの旅]

5月7日?? ラスベガスの空港にて

行きに乗ったアラスカ航空。
変な顔のマークだなー?と思っていたら、エスキモーの顔だそうで・・・。 
ユニークですね。
でも、ちょっと不安な航空会社でした。
nice!(0)  コメント(3) 
前の5件 | - ラスベガスの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。