So-net無料ブログ作成
検索選択
第二回甲州街道(番外編) ブログトップ
前の5件 | -

甲州街道2回目の昼食 [第二回甲州街道(番外編)]

待ちに待った昼食です。
お腹減ったー!
わたしは好き嫌いがありませんから、結構美味しく頂けました。

それにしても、手をつける前に写せたなんて快挙です。
ウォーキング日記http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/ayame7-no3
nice!(0)  コメント(2) 

甲州街道2回目の後の末廣亭 [第二回甲州街道(番外編)]

甲州街道歩きの後、落語を聴きに「新宿末廣亭」に寄り道です。

新宿と言う都会で写真を撮るのって、度胸要りますねー!
キョドウフシンの危ない人に見えたかな~?・・・・(笑)
大勢だと平気なのに、不思議・・・・。
ウォーキング日記http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/ayame7-no3
nice!(0)  コメント(2) 

甲州街道2回目の後の夕食です [第二回甲州街道(番外編)]

末廣亭のおねえさんの目を盗んで、こそこそモゾモゾ・・・パチャリ!
お腹減ってたものだから、少し食べちゃった。
慌てて撮ったもので、ブレブレです。
落語聴きながらの今日の晩御飯でーす。
ウォーキング日記http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/ayame7-no3
nice!(0)  コメント(2) 

甲州街道2回目の後のお夜食 [第二回甲州街道(番外編)]

甲州街道歩き 一回目の時、買いそびれてしまった「追分だんご」。
「どうしても食べるぞー!」と帰りに新宿へ戻って執念のお買いものです。
きょうはダイエット中止で~す。
ウォーキング日記http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/ayame7-no3
nice!(0)  コメント(2) 

甲州街道 二回目 帰りが遅かったので甘えています。 [第二回甲州街道(番外編)]

甲州街道歩きの後、寄席に寄り道してしまいました。
帰りが遅かったので、甘ったれてるチャッピィです。
べたべたちゃんで、はなれなーい。
ウォーキング日記http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/ayame7-no3
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - 第二回甲州街道(番外編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。